ようこそ

2010年8月からアメリカに留学します。留学の準備に加え、どのような学生生活をしているかを中心とした記録となっております。
右下のLabelsの項目をクリックすればそれに関する記事のみを参照できます。ごゆっくり

6/23/2010

入学できるか?

まずい。まずいよ。 大学院の出願に間に合いません。 どうしても推薦状をそろえたいところなんですけけどね。 一応出願先の大学には推薦状などの書類が間に合わなくとも、 後で出せばいいというtemporary admission というのが あるんですけど、僕のスペックは間違いなく良くないのでadmission 降りるかかなり不安です。そのtemporary admissionが降りるか聞いてみたところ、 I will need to get permission from our highest authority…should be ok. Best, だってさ。かなり不安。幸運を祈るのみです。

No comments:

Post a Comment