ようこそ

2010年8月からアメリカに留学します。留学の準備に加え、どのような学生生活をしているかを中心とした記録となっております。
右下のLabelsの項目をクリックすればそれに関する記事のみを参照できます。ごゆっくり

2/27/2011

明日データストラクチャのテスト

なんですが、かなりまずいです。先生が何を出題するかほとんど分かりません。
ほかの学生も結構苦しんでるみたいです。このテスト、全体の評価の35%を占めているので、
こけると一気にA評価から遠のいてしまいます。

とにかく出題範囲が広いんです。たぶん今日はほぼ徹夜でしょう。
今12時前だけど眠い、眠すぎる。。

2/28追記。
撃沈しました。勉強してできなかったのは初めてな気がする・・・

No comments:

Post a Comment