ようこそ

2010年8月からアメリカに留学します。留学の準備に加え、どのような学生生活をしているかを中心とした記録となっております。
右下のLabelsの項目をクリックすればそれに関する記事のみを参照できます。ごゆっくり

8/04/2010

到着。

成田空港にて両親と別れ、成田発デルタ280便に搭乗しアラバマへ出発。半日かけてアトランタを経由しモンゴメリーに到着。アメリカに来るのは二年前に旅行に行ったきりだからひさびさです。 

モンゴメリーから学校のシャトルバスでトロイ大学に到着。 したのはいいんだけれど、宿泊先のアパートの入居日ではないからモーテルに連れて行かれる。

ここで留学生の中国人と出会って部屋を共有することに。ちょっと交流したかったけど、長い間飛行機に乗ってたし、久々の海外で緊張していたせいかかなりの疲労が・・・さっさと寝てしまいました。

No comments:

Post a Comment