ようこそ

2010年8月からアメリカに留学します。留学の準備に加え、どのような学生生活をしているかを中心とした記録となっております。
右下のLabelsの項目をクリックすればそれに関する記事のみを参照できます。ごゆっくり

7/27/2010

留学先への荷物の発送

出発が間近に迫ってきて準備がたくさんあるので、ブログのネタがつきません

渡米時にスーツケースに入りきらなかった荷物が出た場合、海外に荷物を発送する必要が出てきます。そうなった場合、たぶんいろいろな会社を利用できると思うけど、僕はクロネコヤマトの留学宅急便を利用することに決めました。費用も安く、近くの宅急便で引き取ってもらえますしね。

No comments:

Post a Comment