ようこそ

2010年8月からアメリカに留学します。留学の準備に加え、どのような学生生活をしているかを中心とした記録となっております。
右下のLabelsの項目をクリックすればそれに関する記事のみを参照できます。ごゆっくり

9/03/2010

散髪

初めてのアメリカでの散髪。前に通りかかった店に行ってみることに。ここ最近結構髪が伸びてきてしまって、気持ち悪くなりかけていたので。散髪に行こう行こうとは思っていたけれど、どんな髪にされるか不安でいけなかったんです。でも今日ようやく重い腰を上げることにしました。

いざ散髪が始まりましたが、いきなりバリカンの音。初っ端からおもいっきし襟足ともみ上げを持っていかれました。かなり不安でしたが、終わってみると結構ましな感じ?? たぶん昨日までの髪型があまりイケていなかったからだと思います。

No comments:

Post a Comment