ようこそ

2010年8月からアメリカに留学します。留学の準備に加え、どのような学生生活をしているかを中心とした記録となっております。
右下のLabelsの項目をクリックすればそれに関する記事のみを参照できます。ごゆっくり

9/08/2010

CS QUIZⅡ

コンピュータサイエンスⅠのQUIZⅡの結果が返ってきました。やったね。満点です。今回は引っ掛け問題もなかったし、さすがに勉強したしね。目指すはすべてA評価を取ることなので、すべて満点狙いでいきます。 ちなみにすべてA評価を取るは英語でget straight Aっていいます。B評価は大学院出願においてはマイナス材料にしかならないです。

No comments:

Post a Comment