ようこそ

2010年8月からアメリカに留学します。留学の準備に加え、どのような学生生活をしているかを中心とした記録となっております。
右下のLabelsの項目をクリックすればそれに関する記事のみを参照できます。ごゆっくり

9/01/2010

Parade of Frag

今夜大学のフットボール場で国旗のパレードの練習がありました。フットボール上ではすでにたくさんの楽器を持った人が集まっていて演奏が始まっていました。フットボールの開会式のリハーサルようですね。 僕は留学生の日本代表として日本の国旗を運ぶことになります。ここではさまざまな国の留学生を見ることができました。留学生は国別でa-zの順番で並ぶのですが、日本人がよく知らない国から来ている人もいたりして面白かったです。アゼルバイジャンとかブルキナファソとか言われてもどこの国だかわかりますか??

日本人がこの大学にたくさんいたら僕はこの役を任されなかったと思うけど、ほとんどいないおかげでどうやらいい機会をもらったみたいです。本番はあさって。観客とかもいっぱい来てるだろうから楽しみです♪

No comments:

Post a Comment