ようこそ

2010年8月からアメリカに留学します。留学の準備に加え、どのような学生生活をしているかを中心とした記録となっております。
右下のLabelsの項目をクリックすればそれに関する記事のみを参照できます。ごゆっくり

9/04/2010

アメフト開幕

アメフトの開会式にてフラグを運ばせていただきました。開幕だけあって観客席は満席。

鼓笛のパレード&チアリーダー&留学生代表(俺達)がパフォーマンスを披露。といっても僕は旗持ってただけだけどね! いろんな留学生とも会えるし、こんな機会めったにないのでかなり充実感があります。あとはチームが勝つことを祈るのみです。

パレードのあとは普通に観戦していましたが。イマイチルールがわからない。一応予習したんだけどな~。どうすれば点が入るかはわかるんだけど、反則とかの細かいルールになってくるとまったくわからん。。

しかし選手の体格がものすごいですね。どんな鍛え方をすればああなるのか、、でかすぎる。たぶん近くで見るともっとでかく見えるんだろうな。 結局試合は何とか勝ちました。辛くも勝利ってとこです。内容的にはかなり押されてたので正直負けると思ってました。まあ勝てばOKです。ほんとに試合終了ギリギリで逆転したので会場は大盛り上がり。

No comments:

Post a Comment