ようこそ

2010年8月からアメリカに留学します。留学の準備に加え、どのような学生生活をしているかを中心とした記録となっております。
右下のLabelsの項目をクリックすればそれに関する記事のみを参照できます。ごゆっくり

10/05/2010

統計学その後

calculusⅠの定期テストの結果が返ってきました。満点です!ヤッター。calculusの授業は順調です♪ 

あと今日は統計の授業の答えがどうしてもわからなくて、natural science centerという数学の家庭教師サービスをしてるところへいってみました。 数学のできる学生がそこで働いており、質問に来た生徒のヘルプをしています。今日がはじめての訪問です。tutorがわかりやすく僕の質問に答えてくれました。 いくらかの問題はわかったのですが、数問やっぱり正解っぽいです。いったいどうなってんだ・・・明日教授に質問ですね。

実はこの授業A評価スレスレなんです。少しでも得点を稼ぎたいところなんです。

あと、今日の夜メールをチェックしてみると、コンピュータサイエンスの修士課程のトロイキャンパスでの開講の是非に関する調査アンケートがきてました。これってもしかして僕がモントゴメリーに行かなくて住むかもしれないってこと(CSの大学院はmontgomeryにしかない)???

No comments:

Post a Comment