ようこそ

2010年8月からアメリカに留学します。留学の準備に加え、どのような学生生活をしているかを中心とした記録となっております。
右下のLabelsの項目をクリックすればそれに関する記事のみを参照できます。ごゆっくり

10/07/2010

discrete mathが終了

writhing centerへ行き離散数学のレポートの添削にいってきました。やはり所々文法の誤りがあるのが分かりましたし、そのたレポートのフォーマットについても学ぶことができましたので来といてよかったです。これで後はレポートを提出し、最後にfinal examを受けてこの授業は終了です。

ちなみにこのfinalは今日から日曜の間に受けなければなりません(このコースはオンラインの授業。もちろん試験もオンライン)。ってことで今日受けることにしました。 意外とスラスラできたので満点かと思ったんですが。2問ミスで結果は192/200。今までの得点から計算すると楽勝でA評価です。

これで今学期残る授業は3教科。これらはオンラインでないので12月頭まで続きます。一教科減ったので少し楽になるかと思います。

No comments:

Post a Comment