ようこそ

2010年8月からアメリカに留学します。留学の準備に加え、どのような学生生活をしているかを中心とした記録となっております。
右下のLabelsの項目をクリックすればそれに関する記事のみを参照できます。ごゆっくり

12/07/2010

秋セメが終了です

c++のテストも終了し、今セメでやることはすべて終わりました。これですべてから解放されました!! 

ここから冬休みが始まりますが・・まったく冬休みの計画をしておりません。 友達はベイエリアへ行くやらマンハッタンに行くやらですでに計画を立てている人はいますが。。

あえて計画しているとしたらc++の教科書の残り半分を終わらせることくらいです。この知識が来セメのデータ構造の授業に必要なため、しっかり準備しなければならないところ。

ここトロイに冬休み中ずっといると何もなくて死ぬといわれましたが、どうなんでしょうか笑 確かにこの辺はアメリカ人学生がほとんどで、しかも休み中は里に帰ってしまうので、ほぼ誰もいなくなってしまうとのこと。何かゴーストタウンになるとか聞きましたが・・・

No comments:

Post a Comment