ようこそ

2010年8月からアメリカに留学します。留学の準備に加え、どのような学生生活をしているかを中心とした記録となっております。
右下のLabelsの項目をクリックすればそれに関する記事のみを参照できます。ごゆっくり

12/10/2010

結果発表

すべての成績がついに判明しました。 なんと、全てA評価でした♪♪ヤッター!


統計の授業がAだと知っていたのでこうなろうとは思っていましたが、いざ実際Aが並んでいるのを見るのは気持ちいいです。今回のセメスターは大勝利です。今回が最初のセメスターでしたがいきなり躓くってことはなく無事に終了できました。英語がかなり聞き取れない中よくやったと思ってます。統計の授業なんかほぼまったく聞き取れなかったので。来セメはもっと英語がマシになっていてほしい。


来セメの目標ももちろん全てA評価です。コンピュータサイエンス出身の友達から来セメのデータ構造(data structure)の授業がすごく重要と聞いているので、来セメの出来が大学院の学習の大きく影響を与えるのでしょう。ってことで今来セメの予習をやっております。


この12月の目標はc++の教科書の読破(あと400ページくらい・・)。あと料理ができるようにすることです。アメリカに上陸してからすぐ気づいたことだけど、健康によく、かつおいしい食べ物は自分で作るか、外食をするにしてもお金を大目に払わないと手に入りませんから。

No comments:

Post a Comment