ようこそ

2010年8月からアメリカに留学します。留学の準備に加え、どのような学生生活をしているかを中心とした記録となっております。
右下のLabelsの項目をクリックすればそれに関する記事のみを参照できます。ごゆっくり

7/20/2010

VISA面接です

タクシーで那覇総領事館へ。 早くつきすぎてしまったのですぐ近くのスタバで時間を潰します。近くにあって助かりました。

 8:30に入館して2時間ぐらい待たされてから面接が始まりました。
僕は ・学生か ・どのくらいの期間アメリカに滞在する予定か ・英語はどこで学んだか ってことを聞かれました。それにこたえておしまい。随分あっけないですね。
面接が終わってすぐにVISAの許可が下りてホッとしました。土日はさんで5日くらいで家に届くとのこと。とりあえず目的達成ですね。

さて観光でもするか!!と言いたいところですが、家でいろいろやっておきたいこともあって落ち着かないので国際通りをちょっとぶらぶらしただけでさっさと空港へ向かいました。今度は観光できたいです。あーーもうーー全く沖縄に来た気がしなかった!!!!

No comments:

Post a Comment